昨日、ノーマルなカマのトセイを撮らねば!と言う事で、トセイ撮るならヒガハス的な感じで行ってきました♪

運良くカシオペアが走ってる日だったので、
カシオペア
カシオペアを捕獲。
その約10分後に、
本日のトセイ
80号機牽引のトセイが!
そんでいつもの、
5582レ
5582レも捕獲。
撮影していて、隣の隣に居た人…台湾から来たそうで;;グローバルですねえ~!
ビックリです(^◇^)

この日は乗務員訓練の列車も試運転されるという事で待つ事に。
そして、
回9501レ
87号機牽引でした!個人的には赤2号のカマが来てほしかったですが…;;;
今週の訓練からカニ24が付いたそうです!

急いでまた反対側のポジションへ移動。
3078レ
3078レを撮影!思ってみると、本格的なEF66を撮るのだなんて初めてかもです。
どうやら100番台も安泰じゃないそうで;;ぼちぼち撮っていきたいと思います!


昨日は「小春日和」という感じで待ち時間もそんな苦にならなかったです!
ただ!…春なのか、撮影地に少し変なおじさん(?!)も出没し;;何もされなかったので大丈夫なのですが、くれぐれも貴重品は身に付けとくべきですね;;

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/8-44a33787
