新ブログに移行して初めてですね、この企画(^v^)
さて、数日前ですが待ちわびてたこの車両が入線しました!
はい、ドーン!
14系ユーロ色 その1
14系700番台…そう、「ユーロピア」です!これ…実はずっと欲しかった車両だったんです!
どこかの中古屋で売ってるだろうと思い5年超え…途中、マイクロエースから発売されたにも関わらず値段が高いから今度買おう今度買おうと先延ばしにしてたら…結局買えなくなっちゃいました;;
そんな中、トミックスさんやってくれました!14系客車再生産!!!!
もう実車に乗るのはこりごりですが模型で見る分にはもう充分です!
箱を開けてのファーストインパクトは…
14系ユーロ色 その2
よ~く見るとわかるんですが、オレンジ色のJRマークがあるんですよね!
…腕上げたなあ、トミックスさんよ(なぜ上から目線??)。

でも不満が…
なぜ!なぜ、EF65を一緒に発売しなかったんだぁ!!??
ホントならば、この14系と一緒に並べて写真撮りたかったんですが…何故か機関車だけ発売延期という謎…。
最近、こうゆう延期が多すぎですね(;一_一)



これからまた模型の発売ラッシュが続くと思います(^◇^)
楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/7-4cbd4efc
