 どうもです。
 8月3日、ワタクシは某パンツァー的な作品にハマり、自身5度目となる大洗へ巡礼しに行きました。ただ行きつくした感があり、同行した人が「EH500になってからの安中が撮りたい」とのことで、ついでに水戸で撮影しに行ってきました!

安中貨物
 う~ん…やはり安中貨物イコール、田端のEF81というイメージが根強いので違和感を感じます(^_^;)

E501系
(上記2枚とも水戸~勝田間にて撮影)
 そして初めて、本格的にE501系を撮影!
 この後、30分近く滞在し415系も撮影できたとさ~。

 ではっ!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/52-ac8e0a6c
