 先日、北陸方面へ行ってから自分の中で「485系が撮りたい!」と日々思うようになりました。
 そんな中、磐越西線を走る「あいづライナー」が代走しているとの情報が!ちなみに、583系によるあいづライナーの代走ならかなり前に一度撮ってるんですがね。

 急きょ決まったこの遠征、5時半に起きて9時半には郡山に着くという強行軍でした。
代走あいづ その1
(更科信号場~翁島にて)

代走あいづ その3
(更科信号場~翁島にて)

代走あいづ その4
(会津若松~広田にて)

 撮影の間に喜多方へ足を延ばし名店で喜多方ラーメンを食べたり、帰りに磐梯熱海へ立ち寄り温泉に入ったりと撮影以外もなかなか良かった遠征でした!
 しかし、やはり日帰りはキツいです(・。・;
 この日帰ったのは23時過ぎ、翌日は8時半から仕事だったので社会人にはちょっと難しいようなスケジュールでした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/51-911bab7b
