 えと…ご無沙汰しております!お久しぶりです!!;;
 最後の更新は………2月でしたか;;;

 すいませんね、更新がこんなに長く空いてしまいまして;;;
 と言うのも、ワタクシも就職しまして…この春から一人暮らしを始めました!ただ、その住んでる場所が全くの鉄道と関係ない場所でありまして…;;;
 仕事に慣れるのに大変で、しばらく鉄道趣味の方を中断していた…という感じです。
 でもこの数か月間、ちょっとだけ鉄道撮影の方もしたんでその報告もしたいです(*^_^*)

●3月 函館旅行
キハ40(五稜郭にて)
 大学の友人が、この3月に北海道のJR全線制覇すると聞き、ゴール地点である函館駅までサプライズで出迎えた…際に撮った写真です。まあ撮影がメインの旅行ではないので、五稜郭駅付近で数枚撮ったくらいです。
 でもスゴいですよね、JR北海道全線制覇って。どうやら大学1年生から、長期休暇になったら必ず北海道へ行き、乗りつぶしを行ったそう。現在はJR四国全線制覇に取り掛かっているだとか。

●8月 長野旅行
快速みすず号

113系長野色

身延線・市川大門行き
 長野方面へドライブしに行った際、ついでに長野の塩尻で撮影しました~。やはり白色LEDの313系は最高ですねぇ~!!そろそろ211系で置き換える113系も撮りました!この車両が無くなるだなんて…ウソみたいです…。
 また、身延線方面へ移動して身延線も撮りました!この日は身延線沿線で行われる、「神明の花火大会」が開催され臨時である市川大門行きの電車が運転されていました!

●9月 登別旅行
登別にて その1  登別にて その2

登別にて その3  登別にて その4

登別にて その5  北舟岡にて
 はい、これはつい先日なのですが職場の夏季休暇を利用して北海道・登別へと行ってきました!
 やはりDD51はカッコ良いね!何気に、トワイライトは初撮影だったり…;;;
 10月に室蘭本線から撤退してしまう711系も駆け込みセーフで、撮影できました!あと、有名撮影地である北舟岡駅にてDE200の試作機が撮れたり…となかなか収穫のある旅行でした(*^_^*)


 そんな感じですわ。
 模型もちょくちょく買っているので、機会があればご紹介したいな~と思っています。
 ではっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/48-6d68d062
