今日は来年に引退する371系「あさぎり」を撮影しに行って来ました!
実はワタクシ、小田急線自体に乗るのが3度目なんですが…;;;

そんな超小田急初心者なワタクシが行って来ました!
…半蔵門線がかなり遅れ、現地に着いたのは「あさぎり」通過ギリギリだったり…;;;

で!
371系
目の前を颯爽と通過!
なんか、あっけなかったかも…(^_^;)

これだけで帰ってしまうのはもったいないんで、もう少し居ることに。
先ほども書いた通り、小田急線自体3度目なんですね~。なんで来る電車全てが、ワタクシにとって新鮮でした!

小田急4000系
それにしてもまあ、スゴく速いスピードで通過していくこと!
残念なのが、タイミングが悪かったせいか通過していくほとんどの電車が8000系でした;;
ホンネを言うと、5000系とか撮りたかったんですがねえ…;;;

最後に!小田急と言えばコレ、
EXE
ロマンスカーを撮影し、撤収しました~。

今夜はこの辺で、ではっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/43-c5504f5b
