今日はまた!藤代で97レのバルブをしてきました~!!!
…と言っても今回は前回と少し違いまました、状況が;;
松戸駅で乗る予定の電車が遅れてるとの事。…と言っても1分や2分だったのでまあ大丈夫だろうとタカをくくっていたらですね…反対方向の電車が25分遅れなんですよ~;;
なんで普段あり得ない時間に安中貨物とすれ違ったり…何かイヤ~な予感がしたんですよ;;
この97レ、年末年始はウヤが多かったらしく5日に撮れたのはラッキーだったそう。
撮影についての運が全くないワタクシ…前途多難です;;

しかし、藤代駅には定時着。
おっ!これなら…と思ったんですが…っ!!!!
予定時刻になっても電車は来ず…;;
本来貨物列車より遅く来る普通電車が来た瞬間、「こりゃダメだ」と!;;
悔しいんでE531を撮影してたら…何やら奥から光が………。
まさか…まさかのっ??!!97レ、
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やったあ!

本日の97レ その1

本日の97レ その2

偶然にもカマは98号機!前回と一緒です!ただ前回とは違い、運転席のライトが点いてました!
よ~く見ると、運転手さんが…お弁当食べてるんですよ;;
まあ前回に比べると撮影時間ははるかに短かったものの、行った甲斐があった!…という感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/4-bef28fed
