生モノのネタは早めに…とのことで、青森遠征記はそっちのけで昨日のことを書きたいと思います。

昨日は朝練をしてきました!もう青森遠征で朝早い時間に起きて写真を撮る…というのは慣れちゃいました;;
113を撮りたい!という衝動にかられ、青森遠征中にちばみん氏に相談。
我々が行った日は運悪く、朝の運用(館山~千葉)ですぐ幕張の車庫へ入ってしまい、昼寝タイムになってしまうという日でした;;

五井~八幡宿の定番ポイントに向かうものの、草がボーボー('A`)
すぐ上に陸橋があったんで、そっから撮影しました!
内房線の特急
まずは練習。

内房線の113系 その3
そして本番。
ヘッドマーク…じゃない、シールの位置が微妙…('A`)

どうやら前日は千葉~木更津間の運用に終日入っていたらしく、たいへん盛り上がったそうです。

んじゃ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/37-90708844
