え~皆様…明けましておめでとうございます!
…遅いよ!ってツッコミ待ちなワタクシです;;;
もうプライベートが多忙で多忙で…ってこれ前回も言ってたし!!!

気分転換も兼ねて、撮影へ行って来ました!場所は…またまた千葉です!
前回と同じくこのサイトの管理人であるちばみん氏と一緒に行って来ました~(^-^)
待ち合わせはナント朝6時!まだ日が出てない時間に京成津田沼駅前のロータリーにて待ち合わせ;;こんな朝早い時間に待ち合わせする意味があるんです!!!それはですね…前から一度は撮ってみたいと思っていた京葉線直通の通勤快速なんです!と言うのも、とうとう置き換え用のE233もぼちぼち試運転してますし…('A`)
置き換え秒読みの201系直通の通勤快速を撮影しにGOです!
実は前回行った場所ってのは下見も兼ねてたんですね;;なんで前回のポイントへ。

外房線の209系 その1
練習電~♪あまり個人的に、209系って好きじゃないんですがこれは…正直「アリ」だと思っています(*^_^*)

そしていきなり本番!
外房線の201系 その1
まず6連!

外房線の201系 その2
そして続行で4連が!!
それにしてもやはり201系ってのは良いものですねぇ…*(人´ω`*)

撮影ポイントを移動し、
外房線の205系
誉田駅折り返しの京葉線直通快速をもういっちょ!

外房線の209系 その2
んでお気に入りの209系も、もういっちょ!

朝の撮影って、なんか良いですね*(人´ω`*)
ずいぶん前のコレを思い出しました!やはり連続してバンバン列車が来るってのはたまりません!!!!


後半へつづく!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/31-c40dc0db
