本当は母校の学園祭訪問の記事を書きたかったのですが、一応こっちのネタの方がhotなのでこちらを先に書きます!
来る11月6日、隅田川貨物駅で催された「貨物フェスティバル2010」へ足を運んで来ました!!珍しく単独で!
今回の目玉は…そう!EF65 535の展示!!割と小規模なイベントにゴサゴが…?とも思いましたが、運良く学校は休講!入場無料で、家からそう離れていないんで行って来ました(^◇^)

開場から約30分後に入場。
その時はそんな混んでなかったのです;;
で、まあ少し並んでゴサゴを撮影する事に!
隅田川貨物 展示会その1

隅田川貨物 展示会その2

うわあ!ピッカピカ!
引退して結構経つのに、未だピッカピカとは!
個人的な意見ですが、鉄道博物館に展示するのではなくJR貨物がそのまま保存したら良いと思うのですが;;
ゴサゴを見たのは大宮の一般公開以来ですかね?
ちなみに展示車両………以上です!

その他にも、
隅田川貨物 展示会その3
珍しいコンテナが展示されました!

JR貨物が主催だと言うんで大規模な物をイメージしたのですが…実際はこじんまりとした印象を受けました。けど、大宮や大井の一般公開とは別モノで考えれば楽しめるでしょう!
この後、大学の学園祭へ赴き………友人と釜の話で盛り上がりましたw

さあて、次回は毎年恒例学園祭編!今年は大学のも載せときます(^◇^)


***

WTN、開設以来の出来事が起こりました!;;
あのですね、前回の日記をひたちなか海浜鉄道の吉田社長が読んでくださったらしく…社長からコメントを頂きました!ありがとうございます!!こうした、こんな小さなブログでも目を通してくれてそしてファンを増やす…それが愛されてる理由なのかもしれませんね(*^_^*)
また乗りに行きたいな~、今度はプライベートで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/27-3e26cc96
