どうも~。
今日はとある貨物列車を撮りに行こうと思ったのですが…まさかの運休('A`)
しょうがないんで南流山駅にて、1656レを狙うことに!!
…が!!
1656レ スナップ
まさかの前出し('A`)
まあネットなどでここは前出しされるという情報を事前に手に入れてましたが;;;
せっかくなんで、
1656レ どアップ
どアップ~!はあ…いつかはこの88号機、無くなってしまうんですよね…;;
なんだか流れ星が寂しげです(';')

こっから愚痴?なんですが…白地にしてます;;
この反対側のホーム(でも撮れます!)にこの時に騒いでるヤツがいましてですね…この日!居たんですよ、反対側のホームに!!
で、まあ1656レのウテシに向かい必死に手前に停めるようサインを送る彼ら。でも案の定、前出しされ…怒った彼らはそのウテシに向かってフラッシュを焚くという………なんなんでしょうねえ?彼ら。
大井町だか大森だか蒲田だか知りませんが(-.-)


気を取り直し!
サイゼリヤで時間を潰し、今度は2094レを!
10月2日の2094レ
あれ、この間「北陸」風のHM付けたのを撮ったような…?
どうやらワタクシと95号機は相性が良いみたいです(^◇^)

ではっ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/24-553eba92
