今日でちょうどこの遠征に行って1週間ですね(^◇^)
あ、どうもワタクシです!

団臨列車が某所を通過した後、急いで次の撮影地へ!…だったのですが、
ナンテコッタイ/(^o^)\
渋滞が!!山奥でです;;目的地についたものの…駐車できるスペースがほぼない!!;;
恐るべし鉄道マニア(自分もか;;)…。
どうかやっとの思いで場所を見つけ、撮影場所へ………一杯だぁ!キャパは結構広めなのに;;
途中、この場所を諦めて他の場所へ移動する方々が何人も;;;
そして場所を確保し、撮影。
9776レ その2
バブル期を彷彿とさせるリゾートをバックに撮影。
撮影後、またまた高速を使って移動!

着いた途端、
9736
「SLみなかみ」号の復路が!
そして、
9776レ その3

9742レ
3本来ました!
車を返却する途中、渋川駅にて
9744レ
…この時間はまだバルブするのに早い時間みたいです;;;
あ、そうそう!動画を製作したんで見てくださいな(^◇^)

色々ハプニングがありつつもレンタカー屋へ車を返却、帰りは快速アーバン号…のG車にw
ちょいリッチな気分が味わえますね(*^_^*)
赤羽で降り、尾久駅にて…
24系返却回送
最後の一発!141号機牽引の返却回送です!

24・14系のいわゆる「ブルートレイン」の定期列車が減少している中、久しぶりに明るいニュースでしたね!また来年も運行して欲しいと願ってます(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/23-4df49ebb
