どうもです。ネタを溜めてるため、1回の記事に収めようと思います!
長文で読むのが面倒になると思いますが…お願いします!!
8月19日、このサイトこのサイトの管理人の3名で秩父鉄道へ行って来ました!!そして、移動手段がレンタカーだったので初となる「追っかけ」をやってみました~!
まず、SLの写真たち。

パレオエクスプレス!
山奥の「穴場的」な場所で撮った写真。実はこの時ですねえ…カメラを車内に忘れてきてしまうという失態を犯し、急いで取りに行き…戻って30秒後に来た時の1枚なんですよ。なんで結構、姿勢が無理な状態だった…という事を覚えてます。

パレオエクスプレス 荒川にて
ここは有名ですかね?
荒川の鉄橋です(*^_^*)
絵になりますなあ~!!!

SL以外の車両たち。
7304レ
7034レ
秩父鉄道名物の貨物列車です!

復刻塗装 その1
元小田急1800形であった秩父鉄道800系塗装です!

復刻塗装 その2
個人的に「The秩父鉄道」色、旧塗装です!
余談ですが、持ってる鉄コレの中で一番好きです(^-^)

元都営三田線
元都営三田線6300系の、秩父鉄道5000系です。
なかなかこの形式の列車、来ませんでした;;

個人的には大井川鉄道のSLを撮ってみたいですなあ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/21-a1bfc27d
