来るお盆遠征のため、「リハビリ」の一環でフキギョウで安中貨物を撮影しに行って来ました!
ワタクシ、ここの撮影地が一番好きでして;;

いつの間にか、「北斗星」「カシオペア」運用からEF81が撤退してましたね;;こんな歴史的出来事を、つい先日知ったんですよ~!;;しばらくカメラ触ってなかったからかな…('A`)

で、今日の収穫。
今日の安中貨物
やっぱ81最高だわ!未だに510牽引の寝台特急撮ってませんもん;;;
でも暑いですね、この時期に撮影ってのも…;;;

ではっ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/16-aef6ec65
