お久しぶりです!
とある後輩より「先輩~、更新してくださいよ~」的なお叱りを受けたので更新したいと思います。…それ、理由じゃないか!;;

3日ほど前の話なのですが、5月3日は久しぶりの撮影!
ってな事で、GW中ではありましたがヒガハスへと行って参りました~。
ここのところ平日に行っていたので、ヒガハスへ着くと…既に30人は居ましたね!;;あのまったりとした中で撮れないと思うとなんか…イヤです;;;
定番ポイントは埋まってたのと、隣が感じ悪~い人だったこともあり久しぶりにサイドから撮影!
これ以来ですねぇ~!!

カシオペア

トセイ

やっぱ2週間に1度はカメラ触らないとダメですね!;;
どんどん腕が…(';')
トセイの撮影後、とんでもない前代未聞のハプニングに巻き込まれたのは秘密です!言いたくもないし、話したくもありません(*_*)


ではっ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/13-cf02d5b6
