今まで更新できなかった分、これも更新しちゃいましょう♪
綿串鉄道に新車が入りました!…と言ってもEF65ユーロライナー色やED75後期型が入線してたもののお見せするタイミングを逃し、旬ではないため割愛します。

…ってなワケで入線しました!KATOから発売された「能登」号!
489系「能登」
実車は7年前に合宿で富山へ行った際に利用してます(*^_^*)
いやあ…KATOのクオリティ、高いです!!「急行」のサボがちゃんと再現されてますもん!!
この時点で感動して、なんか走らせるのが本っ当にもったいないくらいなんですよ!
久々に「あぁ、買って良かったぁ」と思える製品です!!

ただ!難点?なのかよくわからないけど、ケースが…微妙な大きさなんですよ;;
まあ5両基本+4両増結ってな感じなので中途半端なサイズになってしまうんですがね;;

とにかく!
オススメです!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://wtn0623.blog25.fc2.com/tb.php/12-67bd4d0e
