 お久しぶりです!生きてます!
 ワタクシ事ですが、社会人2年目となり少しは仕事に余裕が出来てきた…ハズ?です;;;

 それはそうと、ちょくちょく写真を、合間を縫って撮りに行ってますよ~w
 今回は、前回更新した2012年10月以降の撮影記録を載せたいと思います!

●2013年2月 北海道旅行
 夏に引き続き、行ってきました!とてもカツカツなスケジュールでしたが、目的の「オホーツク号」も撮れましたしね~(*^_^*)
野幌駅にて その1 野幌駅にて その2

野幌駅にて その3 野幌駅にて その4
(上記4枚ともに野幌駅にて撮影)
 雪しぶきをあげて、高速で走る特急列車…とてもカッコ良かったです!

●2013年3月 北総線の終電撮影
東松戸駅にて
(東松戸駅にて撮影)
 前から撮ってみたかった矢切行きの終電を撮りに行ってきました!
 引退寸前だった9000系が来るかな?と思ったのですが、残念ながら7500系が運用に就いてました~。
 
●2013年5月 211系配給
鳥沢~猿橋にて
(鳥沢~猿橋間にて撮影)
 久しぶりに配給列車の撮影。
 気付いたら上野口の211系も残りわずかという…(^_^;)

●2013年6月 石川旅行
北越号 その1
(東金沢駅にて撮影)

トワイライト 475系6連

北越号 その3
(津幡駅にて撮影)

北越号 その2
(森本駅にて撮影)

氷見線
(越中国分~雨晴間にて撮影)

のと穴水駅構内全景 オユ10
(左:のと穴水駅 右:能登中島駅にて撮影)

 この記事を書いている今現在では、一番ホットな話題がコチラ。大仕事を終え、「自分へのご褒美(笑)」として石川方面へ。メインは能登半島をレンタカーで一周という観光でしたが、ちょくちょく撮影に。着いた初日に北陸線の撮影を行い、頻繁に撮り鉄をしてた頃を思い出しましたw
 おかげで今年初の日焼けをしましたw


 またまた更新の頻度がグンと下がると思いますが、暖かい目で「ワタクシの鉄道日記」を見守ってやってください(*^_^*)
